双璧のファイター 3月12日時点の収録カードまとめ

2021年3月19日(金)発売!「双璧のファイター」の最新情報まとめ。

公式ホームページ情報

 公式ホームページにて、双璧のファイター収録カードの全貌が明らかになりました。
 公式ホームページはこちら

 ポケカ大使館では、収録カードの中でも注目すべきカードをいくつかピックアップしています。そちらの記事もぜひご覧ください。 
 
 

公式YouTubeの新情報

ウォーグル

ダグトリオ

ミカルゲ

シェイミ

ペンドラー

ダイ木の丘

ザングース

ハブネーク

デリバード

ウルガモス

ボルトロス

ガラルデスバーン

ココロモリ

ガラルのむねあて

ガラルネギガナイト

収録カード一覧

ガラルヤドキングVMAX

ガラルヤドキングV

いちげきウーラオス

ダクマ

スピアー

コクーン

ビードル

カリンの信念

おむかえちょうちん

バシャーモVMAX

バシャーモV

れんげきウーラオス

インテレオン

ジメレオン

メッソン

トウキ

やまびこホーン

ガラルサンダーV

特性「とうそうほんのう」:相手の場の「ポケモンV」の数ぶん、このポケモンが技を使うための無職  エネルギーは少なくなる。
技「らいめいげり」闘無無無170:ダメージを与える前に、相手のバトルポケモンについている特殊エネルギーを1個選び、トラッシュする。

ガラルファイヤーV

特性「じゃえんのつばさ」:自分の番に1回使える。自分のトラッシュから悪エネルギーを1枚選び、このポケモンにつける。この番すでに別の「じゃえんのつばさ」を使っていたなら、この特性は使えない。
技「オーラバーン」悪悪無190:このポケモンにも30ダメージ。

ガラルフリーザーV

特性「さいこうちく」:自分の番に、自分の手札を2枚トラッシュするなら、1回使える。自分の山札を1枚引く。
技「サイコビーム」超無無110:相手のバトルポケモンをこんらんにする。

タイトルとURLをコピーしました