【デッキ構築の味方】タイプ別おすすめ逃げエネ0ポケモン28選〈スタンダード〉

ポケカの逃げエネ0ポケで使えそうなのピックアップしました。(スタンダード環境でB、Cのカードのみ)

今回は特性などは無しで、純粋に逃げエネが0のポケモンのみを集めました。

ぜひ、デッキ構築に活用してください。

ちなみに、効果で逃げエネ0にするカードをまとめた記事はこちら(準備中、ちょっと待ってね!)

おすすめ逃げエネ0ポケモンリスト

草タイプ

シェイミ◇

カミツルギ

テッカニン

モルフォン

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 036325_P_MORUFON.jpg です

ハネッコ、ワタッコ

水タイプ

マニューラ(水)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 037005_P_MANYURA.jpg です

サクラビス

雷タイプ

エモンガ

レントラー

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 034468_P_RENTORA.jpg です

ライボルト

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 034957_P_RAIBORUTO.jpg です

超タイプ

ゲンガー(シャドーペイン)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 036352_P_GENGA.jpg です

クロバット

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 036274_P_KUROBATTO.jpg です

スターミー

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 035993_P_SUTAMI.jpg です

闘タイプ

プテラGX

ガブリアス(ぎゃくしゅうのオーラ)

ガブリアス(おうじゃのやいば)

悪タイプ

イベルタル

ゲッコウガ

妖タイプ(フェアリー)

ピイ

エルフーン(ロストマーチ)

エルフーン(でたとこサーチ)

アブリー、アブリボン

竜タイプ(ドラゴン)

ガブリアス

無タイプ(ノーマル)

ペルシアン

ピジョット

スピンロトム

逃げエネ0のポケモンを検索する方法

今回、紹介しきれていないポケモンもいるので気になった方は、公式ホームページへのリンクを貼っておきますのでどうぞ。

逃げエネ0のポケモンの調べ方がわからない方へ

1、まずサイトへ行く。

2、検索欄の右にある「すべてのカード」を押すとカードの種類が出てくるので、「ポケモン」を選択する。

3、2で選択したところの右側の「条件を追加する」を押す。

4、「にげるエネルギー」の右側の欄を「0」にする。

5、逃げエネ0のポケモンが表示される。

上記のようにすれば逃げエネ0のポケモンが検索できます。

他にも、検索の条件を追加することで自分のデッキに入れたい条件のカードを探すことが可能です。

上手に使って、良いデッキ構築ライフを!

タイトルとURLをコピーしました