ブログのデザインをアップデートしました。

しばらくブログの更新が止まっていたのですが、また再開するということでブログのデザインを改良しました

主な変更点はスマホ対応のメニューバーの採用です。
これがあることでカテゴリの表示が崩れてしまう問題を解消できました。
あとは、その他もろもろのデザインをカッコよくしたくらいですかね。

僕以外の人からするとあまり気にならないことなのかもしれませんが、少しでもカッコよく・便利にできたことは、結構嬉しいですね。

今後、新たな方向性の記事を書こうと思っています。
そのテーマはずばり「レベルアップ」です。

今、あなたが新しいことを学ぼう・知ろうと思った時に、まずググりますよね。
実際、有益な情報をYouTubeやブログなどで発信している人はめっちゃいます。
けど、ネットには情報が多すぎて有益な情報を発信している人にたどり着けないのも事実です。

そこで、有益な情報発信者を見つけて紹介できたら多くの人の助けになるのではと思ったわけです。

つまりは、レベルアップする助けとなる情報を提供していけたらということなんですが、情報のソースも紹介していきたいということです。

こんな記事誰が読むねんw って感じですが一応メモの如く報告しておきました。

タイトルとURLをコピーしました